カッパのコタロウと、『おねつ』の『すいようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすす〜。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ・・・

『きのう』、ガッコーを、『はやびき』して、

『びょーいん』に、いったら。。。

『いんふらえんざ』だったのだす〜〜混乱

 

 

だすぅ〜混乱コタロウ、

ガッコーも、『おやすみ』だすし、

『いんふらえんざ』が、『うつったら』、

『こまる』だすから、、、

『おうち』でも、

『ひとりぼっち』の、『おへや』で、

『こたつ』にも、

『あいに・いけない』のだす〜っつあせる

 

 

うぅぅ〜〜あせる

コタロウ、、『きょう』は、

ガッコーの、

『りか』の『じかん』に、

『フンコロガシ』の、

『でぃーぶぃ・でー』みるの、

たのしミルフィーユ★

だっただすのに〜〜っつあせる

 

 

コタロウ、

つまんないだす・・・混乱

・・・はっ目びっくり

ベッドのなか・・・はてなマークビックリマーク

 

な、なんかいるだすビックリマークあせる

キスケ〜ビックリマークキスケ〜〜ビックリマークビックリマーク

ちんころり〜ん音譜

 

 

「コタロウ兄さん、

どうかしマシタカ??(・v・)っつ」

キスケビックリマーク

あっちの、ベッドのトコロにビックリマーク

なにか、『いる』のだすビックリマークビックリマーク

「あら(・v・)?

どこデスカ???」

 

 

ほら、あそこだすビックリマーク

『おふとん』の『なか』から、

なにか・・・

「(・v・)???」

 

およよ目はてなマーク

「コタロウ兄さん、

『おねつ』が、ありマスカラ。。。

なにか、『へん』な『ゆめ』を、

みたのかもしれマセンネ(・v・)*

 

ゆっくり、

『やすんで』クダサイネ**」

 

 

そうだすなぁ〜点

でも、、コタロウ、、、

さっきの、、、

『きになる』のだす〜〜あせる