カッパのコタロウと、『おうち』で『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ、『きょう』は、

『ひさしぶり』に、

『おうち』で、『どようび』だすよ〜音譜

 

 

やったぁ〜ビックリマークキラキラだすキラキラ

『しゅくだい』、

『おわった』のだす〜音譜キラキラ

「大ちゃんもだよっ黄色い花

これで、

『よゆー』で、『あそべる』ねっ黄色い花

 

 

だすよねビックリマークキラキラ

『がんばった・あと』の、

『あそぶ』は、『さいこう』なのだすキラキラ

「だよねっ黄色い花

大ちゃんも、『おもう』よっ黄色い花

 

 

こたつだって、

『やれば・できる』のだすキラキラ

「コタロウくんっ、

『じぶん』の『なまえ』、

『まちがえてる』よっ黄色い花

 

 

 

「コタロウくん、

『こたつ』に、

なっちゃったっぺ〜ちくわハッ

 

 

 

さぁ〜〜〜ビックリマークキラキラキラキラ

コタロウは、ぞんぶんビックリマーク

『こたつパトロール』するだすよ〜音譜キラキラ

「きゃ〜すいかびっくり

『なにか』、

『おちてきた』っちゃ〜すいかあわあわ

 

 

「すいか〜、

『だいじょうぶ』だっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

「あらやだ(・v・)!

コタロウ兄さんったら、

あんまり、

『ちらかさない』で、クダサイネ(・v・)=3」