カッパのコタロウと、はろうぃん・パーリぃー☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

トリツク・おあ・トートバック!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『かぼちゃ・まつり』の、

『はろうぃん』だすよ〜ハロウィン

 

 

 

だすから、ガッコーの、

『じゆうじかん』で、

『はろうぃん・パーリィー』を、

やったのだす〜ハロウィンキラキラ

トリツク・おあ・トートバックハロウィンキラキラで、

『おやつ』くださいだす〜キラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

『パーティー』の『じゅんび』は、

できましたか、ツルスーパー河童??

 

 

あと、

『カボチャ』が、

『でてない』のだすビックリマーク

「『カボチャ』を、

『もってくる・かかり』は、

『だれ』だったかなっ黄色い花??

 

 

「にんにん!(・ω・)

『カボチャ』の『かかり』は、

クロスケで、ござる(・ω・)

 

だけど、

 

『おうち』に、『カボチャ』が、なくて・・・

『おうち』に、あった、

『だいこん』を、

『もってきた』で、ござる(・ω・)」

『だいじょうぶ』だすビックリマーク

『カボチャ』も、『だいこん』も、

たいして、

『かわらない』のだすだいこんハロウィン

 

 

 

「そうでござるか(・ω・)??

じゃあ、

『だいこん』を、

『だす』で、ござるよ(・ω・)*

 

え〜とぉ。。。。(・ω・)にんにん。。。」

 

 

にょき。

はてなマークビックリマークビックリマーク

すたっ溜息

 

すたたたたたたたたたたーーーーふぅ→ふぅ→ふぅ→

「タイヘンで、ござる!!(・ω・)

『だいこん』が、

『にげた』で、ござる!!!(・ω・)」

 

 

だすす〜〜ビックリマークあせる

『みんな』で、『だいこん』、

『つかまえる』だすよ〜〜ビックリマークあせる

 

 

「おやおや、ツルツルスーパー河童あわあわ

 

 

「・・・・モモモ〜〜〜〜牛あわあわ

『だいこん』・・・

えぇ〜〜っつ牛!?モモモ〜〜〜っつ牛あわあわ