子ウマのハヤテオーと、『たのしい』『おへや』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ワクワク〜♪

こんにちは〜馬

子ウマの、ハヤテオーだよ〜馬

 

 

『きょう』は〜、ボク〜、

ツル丸さんの、『おうち』に〜、

『あそび』に、『きてる』んだ〜馬

 

 

ツル丸さんの『おうち』は〜、

いろんな『もの』があって〜、

『たのしい』なぁ〜馬きらきら

この、

『SL』も〜、カッコイイし〜馬きらきら

 

なんだか〜、

『きょう』、はじめて、『みる』〜、

 

 

この『まぁるい』、

『おはな』も〜、

カッコイイなぁ〜馬きらきら

 

 

ねぇねぇ〜、ツル丸さん〜馬

あの『おはな』、

カッコイイねぇ〜ねぇ〜馬きらきら

「ツ・・・ツルル。。。スーパー河童点

ハヤテオーくん。。。スーパー河童

 

 

ツルちゃんセンセー、、、

ツルルは、ちょっと、

『ふつかよい』です、ツルスーパー河童点

そっと

しておいてください、です、ツル〜〜〜スーパー河童あわあわ