カッパのコタロウと、『はやくち・ことば』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ペラペラ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』も、コタロウは、

マブダチの、クロスケと、

『やすみじかん』を、

『まんきつ』してるだすよ〜音譜キラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

クロスケは、『ちかごろ』、

『はやくち・ことば』に、

『ハマってる』で、ござる(・ω・)**」

『はやくち・ことば』って、

アレだすでしょはてなマーク

コタロウも、『しってる』のだすビックリマーク

 

 

 

音譜『あお・ハラマキ』、『あか・ハラマキ』、

『き・ハラマキ』、

音譜『あお・はなかみ』、『あか・はなかみ』、

『き・はなかみ』音譜

「ちょっと、『ちがう』けど、

まぁ、いいでござる(・ω・)

 

 

クロスケの、『はやくち・ことば』なんて、

『はやすぎ』て、むしろ、

『ゆっくり』に、

『きこえる』で、ござるよ(・ω・)/*」

ホントだすかはてなマークビックリマーク

 

 

「いくで、ござるよ(・ω・)!

は〜〜や〜〜〜く〜〜〜ち〜〜〜

こ〜〜〜と〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜(・ω・)

 

 

どうでござるか(・ω・)*

じつは、いま、

『12かい』も、

『いってた』で、ござるよ**」

おぅ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

クロスケ、すごいだす〜〜ビックリマークキラキラ

コタロウには、『1かい』にしか、

『きこえなかった』のだす〜〜〜ビックリマークキラキラ

 

 

「・・・それって。。。牛点

モモモ。。。牛点

まぁ。。。うん、

ウシオ、

『ふかく・かんがえない』のだモ〜牛