カッパのコタロウと、あぁ。。。わすれてた。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしたの?

こんにちはだプブタ

子ブタのトントンだ、プブタ

 

 

『きょう』は、

『あさ』から、

カッパのコタロウが・・・ブタ点

『しずんでる』のだプブタあわあわ

 

 

プププブタ

大ちゃん、

コタロウは、

どうしちゃったのだプブタ??あわあわ

「あのねっ黄色い花コタロウくんは、

『たのしみ』にしてた、『テレビ』を、

『ろくが』し

『わすれちゃった』のだってっ黄色い花

 

 

 

「なぁ〜んだ、そんなコトひつじ溜息

 

 

 

「あ、メリービックリマークびっくり

『なんだ』とは、なんだすか〜ビックリマーク

「『なんだ』とは、なによひつじ

 

 

「まぁまぁ、

『おちついて』だプブタあわあわ

 

 

 

「だすす。。。混乱

コタロウ、、、

『だんごムシ・3きょうだい

〜『おだんご』を、たべる〜』・・・

とっても、

『みたかった』だすのに〜〜混乱

 

 

それは。。。

トントンも、『きになる』のだプブタ

 

 

 

「ツルル〜スーパー河童

おはようございます、ツル〜スーパー河童

ふぅ〜〜〜スーパー河童溜息

「モモモ牛ハッ

ツルちゃんセンセーも、

『ためいき』なのだモ牛あわあわ

 

 

 

「・・・ツルちゃんセンセー、

『きのう』は、

『ドラマ・スペシャル』、

『ツルばか日誌SP

〜あぁ、あの『かつらはま』〜』

の、、、

『ろくが』を、

『しっぱい』してしまいました、ツル〜スーパー河童

 

 

 

「「ふぅ〜〜〜〜〜コタロウ溜息スーパー河童溜息」」

「ちょっともう、、、ひつじ

あんたたち、『げつようび』から、

『ためいき』とか、やめてよひつじ寒い

 

 

コタロウ、

『げんき』だすのだ、プ〜ブタあわあわ

 

トントンの、『きゅうしょく』、

『わけてあげる』から、

テンション、『あげて』だプ〜ブタあわあわ