カッパのコタロウと、もう『きんようび』〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はやいよね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

みんな〜ビックリマーク

『しってる』だすかはてなマーク

『きょう』は、

もう、『きんよーび』だすよ〜ビックリマーク

 

 

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

 

コタロウは、『こんしゅう』は、

『おたんじょーびかい』とか、

『おでかけ』とかで、『1しゅうかん』が、

あ〜ビックリマークっというまだったのだすキラキラ

「ツルツルスーパー河童

『こんしゅう』は、『しゅくじつ』が、

『2かい』も、

ありましたしねぇ、ツルスーパー河童

 

 

 

だすよ〜キラキラ

コタロウ、またまたビックリマーク

『たのしい・おもいで』、いっぱいビックリマーク

『むね』いっぱいビックリマークに、

なっちゃったのだす〜キラキラ

 

 

コタロウ、

いま、『おもいだして』も、

『きもち』が、ホクホクキラキラして、

なんだか、

『なにか』を、『かんがえる』のも、

『むずかしく』なりそうだす〜キラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童ハッ

それは、『たいへん』です、ツルスーパー河童

それじゃあ、

『かんがえられなく・なる』まえに、

テストを、

しちゃいましょう、ツルスーパー河童★

 

 

だすす〜〜〜混乱

「コタロウくんっ、

ふぁいと、お〜っ黄色い花

 

 

だすす〜〜〜あせる

コタロウ、

テストは・・・

『まにあってる』のだす〜〜あせる