カッパのコタロウと、『おねむ』の『わすれもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しまったぁ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

だすす〜〜〜ビックリマークあせる

コタロウ、『きょう』も、

と〜ってもビックリマーク

『ねむたい』のだす〜〜あせる

だすのに、、、コタロウの、

『おひるね』の

『ひつじゅひん』。。。点

 

『アイマスク』、

『もってくる』の、

『わすれちゃった』だす〜〜あせる

 

 

「『ざんねん』だねっ、コタロウくんっ黄色い花

これはもう、

『きょう』は、

『おきてなきゃ』だねっ黄色い花

えぇ〜〜あせる大ちゃん〜っつあせる

コタロウ、

それは、ムリだすよ〜〜あせる

 

 

だって、コタロウ、

と〜ってもビックリマーク

『ねむい』だすのにビックリマーク

もう、バタンビックリマークで、『ねむれそう』だすのにビックリマーク

アイマスクが、ないと、コタロウ、、、

『じゅぎょうちゅう』、

『おきてるフリ』とか、

『できない』だすのに〜ビックリマーク

 

 

 

ガチャ黒板1

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童

「「「「「「コタロウブタひつじ牛さる黄色い花うさぎビックリマークビックリマーク

」」」」」」

 

 

「みなさん、

『こんしゅう』は、『しゅくじつ』があって、

ガッコーに、『これる・ひ』が、

『すくない』ですけど、

『わすれもの』しないで、

『げんき』に、

がんばりますよ、ツルスーパー河童きらきら

 

 

・・・ツルちゃんセンセー寒い点

コタロウ、、、

いま、センセーの『わすれもの』みて・・・

なんだか、

『め』が、『さめた』のだ〜すビックリマーク