カッパのコタロウと、『とうこうび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やっほ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、
ガッコーが、『なつやすみ』の、
『とうこうび』だすよ〜黒板1キラキラ

みんな〜ビックリマーク
おひさしブリだいこん★だ〜す音譜


「モモモ〜牛きらきら
コタロウは、『なつやすみ』、
『なに』してるのだモ牛??
『しゅくだい』、してるのだモ牛

うんビックリマークコタロウ、
『しゅくだい』も、してるだすし、
イベントで、いろ〜んなビックリマークトコロに、
『おでかけ』も、してるのだす〜音譜



「ふふうさぎ
コタロウは、すっかり、
『りょこう』の『たつじん』ねうさぎ

だすだす〜音譜
リボンちゃんは、『りょこう』に、
『いった』だすかはてなマーク


「ウィうさぎ
リボンは、ハワイに
『いってきた』わようさぎ♪



「ツルツルスーパー河童ハッ
リボンちゃんは、ハワイの『ひこうき』、
『よやく』の、チケットが、
『とれた』のですね、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーは、
『ひこうき』の、チケットが、『うりきれて』、
ハワイに、
いけませんでした、ツル〜スーパー河童


「・・・『ひこうき』の、チケットうさぎ点

『ひこうき』って、
チケットが、いるのうさぎ??


リボンは、いつも、
『プライベート・ジェット』だから、
そういうの、
『わからなく』て・・・うさぎ点

『ぷらいべーと・じぇっと』って、
なんだすかはてなマークはてなマーク


「うん、あのねっ黄色い花
リボンちゃんの、『おうち』が、
『すごい』って、『おぼえてた』ら、
『もんだいない』のだよ〜っ黄色い花