カッパのコタロウと、『おひる・ごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おなか、へった〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


キスケ〜ビックリマーク
『おてつだい』の、『おそうじ』、
『おわった』だすよ〜音譜

「ありがとうゴザイマス**
コタロウ兄さん、
キスケ、
たすかりマス〜(・v・)**」



ところでだすビックリマーク
『きょう』の、
『おひる・ごはん』は、なんだすかはてなマークキラキラ

「『きょう』は、
『ひやし・ちゅうか』デスョ(・v・)♪」


やっただす〜キラキラ
コタロウ、
『ひやし・ちゅうか』、
『すき』なのだす音譜

「うふふ(・v・)**
もうすぐ、『おひる』デスカラ、
『まってて』クダサイネ(・v・)♪」



じゃあビックリマーク

『きょう』の、
『ばんごはん』は、なんだすかはてなマーク


「・・・『おひる・ごはん』を、
『たべる・まえ』から、

『ばんごはん』を、
『きく』のは・・・
よしてクダサイ(・v・)」


およよあせる
どうしてだすかあせる

「『おひる』たべたら、
かんがえマスカラ・・・
『き』が、はやいのは、
『かんべん』なのデス〜(・v・)=3」