子ウマのハヤテオーと、ツル丸さんと、『うちあげ・はなび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

た〜まやぁ〜**

こんにちは〜馬
子ウマのハヤテオーだよ〜馬


『きょう』はね〜、
『すみだ・がわ』の〜、
『はなび・たいかい』なんだって〜馬

「ツルツルスーパー河童
『はなび・たいかい』、
テンション、『あがり』ます、ツルスーパー河童きらきら
たぁまや〜ビックリマークです、ツルスーパー河童きらきら


ツル丸さんも〜、
『うちあがっちゃう』の〜馬??

「ツルルは、
『はなび』じゃ、ないですから、
『うちあがり・ません』よ、ツルスーパー河童



え〜、そうなの〜馬??

「そうですよ、ツルスーパー河童


でも〜、
ツル丸さん〜、
『きのう』、『よっぱら』って、
ウチに、『きた』とき〜馬

「ツルルの、『じんせい』は、
『うちあげ・はなび』です、ツル〜スーパー河童
って、
『なんかい』も、いってたよ〜馬


どか〜んビックリマークと、『はなび』、
ツル〜ンビックリマークと、ツル丸★
ツルツルツル丸〜★って、
『なんかい』も、いってたよ〜馬

「・・ツルル。。
ハヤテオーくん、、スーパー河童点
ちょっと、ストップです、ツルスーパー河童点

ツルちゃんセンセー、
『はずかしく・なって』きました、
ツル。。スーパー河童~Э


え〜、どうして〜馬??
『おもしろかった』よ〜馬きらきら
どか〜んビックリマークと、『はなび』、
ツル〜ンビックリマークと、ツル丸〜★馬きらきら

「ハヤテオーくん、
『かんべん・して』
くださいです、ツルスーパー河童~Э
ツルル。。。ツルル〜〜スーパー河童~Э~Э