子ウマのハヤテオーと、『チーム・ぼくじょう』『かいぎ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しゅ〜ご〜**

こんにちは〜馬
子ウマの、ハヤテオーだよ〜馬



『きょう』はね〜、
『ひさしぶり』に〜、
『チーム・ぼくじょう』が〜、
『しゅうごう』したよ〜馬


ウシオくん〜、トントンくん〜、
ごきげんよう〜馬きらきら

「ハヤテオー、
こんにちはだモ〜牛きらきら


「プププブタ
こんにちはだプブタきらきら


『きょう』はね〜、
『チーム・ぼくじょう』の〜、

『あいことば』を〜、
『かんがえよう』と〜、
『おもう』んだ〜馬きらきら


「あれ牛??
『まえ』にも、『あいことば』、
『かんがえなかった』け、モ牛??

「うん、
トントンも、『かんがえた』ような、
『き』がするのだプブタ


・・・やっぱり〜馬??
ボクも〜、
そんな『き』が〜、してるんだよね〜馬

「どうするのだモ牛??
また、『あたらしい』の、
『かんがえる』のだモ牛??



じゃあ〜、
『あいことば』は、やめて〜、

『かけごえ』を、
『かんがえ』よう〜馬


ボク〜、
「かしわもち、だいすき〜馬きらきら
が、いいなぁ〜って、
『おもって』いるよ〜馬

「・・・『ぼくじょう』と、
『かんけい・ない』ねぇ、プ〜ブタ


「でも、ハヤテオーが、
それが、いいなら、

ウシオは、
「かしわもち・だいすき」で、
いいのだモ牛♪


やったぁ〜馬きらきら
「かしわもち・だいすき〜馬きらきら
えへへ〜馬きらきらえへへ〜馬きらきら