カッパのコタロウと、『おつかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

Zzz〜〜**

こんにちはだプブタ
トントンなのだプブタ


『なつやすみ』が、はじまって、
トントンは、
『まいにち』、しっかりブタ!!

『だいすき』な、
『おひるね・じかん』を、
『とる』コトに、してるのだプブタハート


だから、『きょう』も、
おやすみなさいだプ〜〜ブタきらきら

Zzz〜〜ブタzzz



「トントン〜〜ビックリマーク
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ

トントン〜〜〜ビックリマークビックリマーク
あれはてなマーク
『かぎ』が、『かかってる』だすよはてなマーク
トントン〜〜ビックリマークビックリマーク


・・・・・・ブタ


「だすす〜〜〜ビックリマーク
トントン、
『おるす』だすかなぁはてなマーク
トント〜〜ンビックリマークビックリマーク

コタロウ、
キスケから、
『おいしい・とれたて・たまご』を、
『おつかい』で、
『もってきた』だすのに〜ビックリマーク混乱


ひらめき電球
『うえ』の、『ほう』の『まど』が、
『あいてる』のだすビックリマーク

『なげて・いれて』おくだすから、
あとで、
『ひろって』だすね〜〜ビックリマーク


せぇの〜〜〜ぉ〜〜〜ビックリマークビックリマーク

プププ〜〜〜ブタびっくりあわあわ
ちょっと、『まって』だプ〜〜〜ブタあわあわ
『たまご』は、
『なげた』ら、ダメなのだプ〜〜ブタあわあわ