カッパのコタロウと、『1がっき』の『さいご』の『ひ』だす! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だ。。。。だすすすす〜〜〜!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
コタロウの、ガッコーが、
『しゅうぎょうしき』なのだすビックリマーク
だすから・・・『つうしんぼ』が・・・

『やってきてしまう』のだすす混乱



「ツルツルスーパー河童
『あした』から、ながい、なが〜い、
『なつやすみ』が、
『はじまります』、ツルスーパー河童

そのまえに、まず
『1がっき』の、『つうしんぼ』を・・・スーパー河童


ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク


「コタロウくん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??

コタロウ、『しゅうまつ』は、
『あきた・けん』に、
いってくるのだす〜〜ビックリマーク


「あら、いいわねぇうさぎハッ

いいだしょ〜キラキラ


「また、イベントですか、ツルスーパー河童
『きをつけて』、
いってらっしゃいですよ、ツルスーパー河童
では、『つうしんぼ』・・・スーパー河童

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク


「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、
『こんど』は、なんですか、ツルスーパー河童??

『きょう』から、しばらく、
ツルちゃんセンセーと、
『おわかれ』だすよ〜あせる


コタロウ、
ツルちゃんセンセーに、
『あえない』とか、

さみしくて、
『ふるえそう』、なのだす〜ビックリマーク


「ツルル〜〜〜スーパー河童あせる

「ツルちゃんセンセーブタ!?びっくり


「ふふうさぎ


「センセーも、
『さみしい』のです、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

『なつやすみ』は、
みなさんに、
『あえない』のです、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

『たいへん』だす
ツルちゃんセンセーが、
『ないちゃった』だすビックリマーク

もう、
『つうしんぼ』どころじゃ、ないのだすビックリマーク


「あっ、コタロウくん、
もしかして、
『ずるい・さくせん』だねっ黄色い花


ツルちゃんセンセーが、
『さみしい』と、『こまる』だすから、

コタロウだと、おもって、
『つうしんぼ』は、
センセーが、『もってて』だ〜すキラキラ
うふうふ音譜