子ザルのクロスケと、『せんぷうき』の『おあそび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぶぃぃ〜〜〜ん**

こんにちはで、ござる!
クロスケで、ござる!(・ω・)
にんにん!



クロスケは、いま、
『せんぷうき』を、
『たいけん』してるので、ござる(・ω・)

『かぜ』が、たくさん!
『くる』ので、ござる〜(・ω・)**
にに〜ん(・ω・)**



「あらまぁ、クロスケくん(・v・)ハッ
『せんぷうき』が、
『めずらしい」のデスカ(・v・)?」

にんにん!(・ω・)
クロスケの、『おうち』は、
『き』の『うえ』で、ござるから、
『せんぷうき』は、『ない』で、ござる!



「じゃあっ黄色い花
大ちゃんが、『せんぷうき』の、
『おあそび』、
『おしえて・あげる』のだよっ黄色い花

『せんぷうき』の、
『おあそび』で、ござるか(・ω・)!


「こうやって〜っ、
『せんぷうき』に、むかって、
『しゃべる』と、
『おもしろい』のだよ〜っ黄色い花♪

ワレワレは、
『うちゅうじん』なのだ〜っ黄色い花


ねっ黄色い花

『こえ』が、
『ちがって・きこえる』でしょっ黄色い花きらきら



・・・大ちゃんも、
クロスケと、『おなじ』、

『うちゅうじん』で、ござったか(・ω・)!


この、あたりで、『うちゅうじん』は、
クロスケだけだと、
『おもってた』で、ござるから、
『うれしい』で、ござる〜(・ω・)**

にんに〜ん(・ω・)**


「うんっ黄色い花????
大ちゃんは、
カッパさんなのだよ〜っ黄色い花


「・・・まぁ、
いまは、『むずかしい』コトは、
『おいておいて』、
『おやつ』に、しマショウ〜**(・v・)」