カッパの大ちゃんと、『おえかき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

えっとね~*

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


大ちゃんねっ、
いま、『くるま』の『え』を、
『おえかき』しようかなって、
してるのだけどっ黄色い花

『おそと』は、『あつい』から、
『くるま』、みにいくの、
タイヘンだし・・黄色い花点
どうしようかなっ黄色い花



「にんにん!(・ω・)
大ちゃん、
どうしたので、ござるか(・ω・)?」

クロスケくんっ、あのねっ黄色い花
大ちゃん、『くるま』を、みながら、
『おえかき』したいのだけどっ黄色い花

『おそと』は、『あつい』し、
どうしようかなって、
『なやんでた』のだよっ黄色い花



「にんにん!(・ω・)

それなら、
クロスケに、
『おまかせ』で、ござる(・ω・)/」


おまかせっ黄色い花??

「にんにん!(・ω・)」


ガチャ冷蔵庫★

ごとん溜息

黄色い花!?

・・・えぇ~~っ黄色い花!?びっくり

え、えぇ~~っ黄色い花あわあわ
大ちゃん、
『おどろき』なのだよ~っ黄色い花あわあわ