カッパのコタロウと、『もてる』の、ツルちゃんセンセー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうやったの??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きのう』から、
コタロウのガッコーに、
ガチャガチャガチャガチャが、
『あらわれた』だすよ~キラキラ

だすけど、このガチャガチャ。。。
ツルちゃんセンセーは、
どうやって、ガッコーに、
『もってきた』のだすかなぁはてなマーク



「にんにん!(・ω・)
きっと、ツルちゃんセンセーは、
『かついで』、『もってきた』ので、
ござろう(・ω・)」

え、でもビックリマーク
これ、『おもたい』だすよはてなマークビックリマーク
『もてる』だすかはてなマークあせる


「プププブタツルちゃんセンセーは、
『おとな』の『おとこ』だもの、プブタ
トントンも、
『もてる』って、『おもう』のだ、プブタ♪

『おとな』の『おとこ』だすか・・・キラキラ


「で、でも、ツル丸よひつじびっくり
『もてる』かしらひつじ??


「きっと、
『もてる』よっ、メリーちゃんっ黄色い花
ツルちゃんセンセー、
『おとな』の『おとこ』だよ~っ黄色い花

「え~ひつじ寒い


「モモモ~牛
あぁみえて、
ツルちゃんセンセー、
『もてる』『おとこ』だ、モ~牛


「ふふうさぎ



「・・・ツルルスーパー河童
な、なんでしょう・・・、ツルスーパー河童
そんなに、ツルちゃんセンセー、
『おとこらしい』ですか、ツルスーパー河童

そんなに、
『モテる』って、いわれたら、
ツルちゃんセンセー・・・
『てれて』しまいます、ツル~スーパー河童~Э