カッパのコタロウと、『しちょうかくしつ』で『えいが』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ではでは~*

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


『つぎ』の、『じかん』は、
『しちょうかくしつ』で、

『めりー・ぽぴんず』の、
『えいが』を、みましょう、ツルスーパー河童♪


「やったぁ~ビックリマークだす~音譜
コタロウ、『しちょうかくしつ』で、
『えいが』の『じかん』、
『すき』なのだす~音譜

「モモモ~牛♪
ウシオも、『すき』なのだモ牛きらきら
『たのしみ』だモ~牛きらきら


「ツルちゃんセンセーうさぎ
『きょう』も、『しちょうかくしつ』は、
『DVD』の『えいが』を、
『テレビ』で、『みる』のうさぎ??

ツルツルスーパー河童
そうですよ、リボンちゃん、
どうかしましたか、ツルスーパー河童??


「・・・うさぎリボンの『おうち』の、
『しちょうかくしつ』で、
『えいが』を、『みる・とき』は、

『スクリーン』で、
『おと』は、『りったいおんきょう』の、
『だいはくりょく』で、
『みる』のだけど、、、うさぎ


ガッコーじゃ、
『ものたりない』のよね。。。うさぎ点

「えビックリマークリボンちゃんビックリマーク
それって、どういうコトだすかはてなマークビックリマーク
コタロウ、
『きになる』だすよビックリマーク


ツルツルスーパー河童
リボンちゃんの『おうち』は、
『レベル』が、『ちがいすぎ』て、
『おどろいて・しまい』ます、ツルスーパー河童
ツルル~スーパー河童