ツルちゃんセンセーと、『ほうき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おつかれさま~!

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


ツルツルスーパー河童
『こんしゅう』も、
『おつかれさま』でした、ツル~スーパー河童きらきら

『こんしゅう』も、『こどもたち』の、
『げんき』な『かお』を、みれて、
ツルちゃんセンセーは、
『しあわせもの』です、ツルスーパー河童きらきら


あとは、
『しょくいん・かいぎ』を、すませて、
『こんしゅう』も、おしまい・・・スーパー河童

ツルツルスーパー河童!!


おやおや、ツルツルスーパー河童
『そうじ・とうばん』さんが、
『ほうき』を、『おかたづけ』し、
『わすれちゃって』ますね、ツルスーパー河童

それにしても、
『ほうき』と、いえば・・・スーパー河童

やはり、
『またがりたく』
なっちゃいますね、ツルスーパー河童★

それゆけ、です、ツル~スーパー河童きらきら


「プリプリピンクのブタ
ツルちゃんセンセー、

そろそろ、
『しょくいん・かいぎ』・・・ピンクのブタ

・・・・・・・ピンクのブタ

ぱたん扉溜息


ツルツルスーパー河童びっくり
こうちょうセンセースーパー河童!!

『むごん』で、『とびら』を、
『しめないで』ください、ツル~スーパー河童あわあわ