カッパのコタロウと、カッコイイもじゃもじゃ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もじゃもじゃ~*

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、コタロウ・・・
『もみあげ』が、
もじゃもじゃビックリマークなのだす~キラキラ



「・・・プププブタ
コタロウ、、、それ、、、
どうしたのだプ。。。ブタ点

いいだしょ音譜
コタロウの、『もみあげ』、
カッコイイだしょ~キラキラうふうふ音譜


「ふふうさぎ


「モモモ~、大ちゃん牛あわあわ
コタロウの『もみあげ』は、
『どうしちゃった』のだモ~牛あわあわ

「コタロウくんねっ、
『にちようび』に、アルバイトから、
『かえってきて』から、

『おざき・きよひこ』に、
ハマってるのだってっ黄色い花


「・・・それで、
『つけ・もみあげ』を。。。牛点

「・・・あこがれるトコロ、
『かんぜん』に、
『まちがってる』わよね。。。ひつじ点



音譜ふたりで~、ドアを~
ふふんふふ~ん音譜

音譜ふたりで~なまえ~音譜
きよひこ~~ビックリマークビックリマーク


目ハッ
ツルちゃんセンセーだすビックリマーク

おはモーニングラタン★だすビックリマークキラキラ


「・・・ツルツルスーパー河童!!
コタロウくん・・・

そのもじゃもじゃ・・・
『どうやったの』ですか、
ツル~~スーパー河童!!