子ウサギのリボンと、『おもいだし・わらい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふふ**

こんにちはうさぎ
子ウサギの、リボンようさぎ
ふふうさぎきらきら


「リボンちゃん、
どうしたのだすかはてなマーク
さっきから、ず~っとビックリマーク
『わらってる』のだす目

ふふうさぎきらきら
リボンったら、ちょっと・・・
『おもいだし・わらい』が、
『とまらない』のうさぎふふうさぎきらきら



「『おもいだし・わらい』だすかはてなマーク

「どんな、
『おもしろい』コトが、
あったのだモ牛


ふふうさぎきらきら
『きょう』、『ゆめ』の『なか』でね、
ツルちゃんセンセーが・・・

『しちさん・わけ』で・・・うさぎ点

ふふうさぎきらきら

「えビックリマークなんだすかはてなマーク
よく、『きこえなかった』だす~あせる



「ツルツルスーパー河童
おはようございます、ツルスーパー河童
さぁ、ハナキンも
よろしくですよ、ツルスーパー河童♪