カッパのコタロウと、『みんな』で『こどものひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うきうき~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、
『こどものひ』、
『ほんばん』の『ひ』だすよ~こいのぼりキラキラ

だすから、『みんな』で、
『かしわもち』を、
『かい』に、『いく』のだす音譜



「あれっコタロウくんっ黄色い花ハッ
『かぶと』、
『かぶって』いくのっ黄色い花??

うんビックリマーク
コタロウ、『こどものひ』で、
『おおはりきり』だすからキラキラ


「え~っ黄色い花大ちゃん、
ど~しようかな~っ黄色い花
そんなに、『はりきって』ても、
なんだか、『てれくさい』のだよ~っ黄色い花

そんなコトないのだすキラキラ
だって、
『こどものひ』だすもん音譜


「さぁさぁ~、そろそろ、
『しゅっぱつ』じゃよ~カッパ

「『かしわもち』を、
『おかいもの』デス~(・v・)♪」


「あっ黄色い花ハッ
おとうさんと、キスケくんも、
『かぶってる』のだよ~っ黄色い花


じゃあ、大ちゃんもっ黄色い花
えいっ黄色い花♪

「あ~かっぱハッ
おかあさんも、
『かぶりたい』のなの~かっぱ
おかあさんの、『かぶと』は~かっぱ??


うふうふ音譜
『みんな』で、『こどものひ』、
うれしシバブー★なのだ~すキラキラ