カッパのコタロウと、『みんな』で、『おりがみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すご~い!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、
『みんな』で、『こどものひ』の、
『じゅんび』を、したのだすよ~音譜


「ほれっカッパ
おとうさんの、
『おりがみ』の、『かぶと』、
『かんせい』なのじゃ~カッパ折り紙のかぶときらきら

「あら、すごいのデス~(・v・)**」


「おとうさんっ黄色い花
『さすが』だねっ黄色い花
カッコイイやっ黄色い花きらきら


よ~しビックリマーク
コタロウも、がんばって、
『おる』だすよ~キラキラ

「キスケも、
がんばりマス~(・v・)**」


「大ちゃんも、大ちゃんも~っ黄色い花きらきら



「そういえば、
おかあさんは、
どこに、『いった』のじゃカッパ??

おかあさんだすかはてなマーク
え~っと、、、
『たしか』だすね~点


ひらめき電球

『あさって』に、『いく』って、
『おでかけ』したのだすキラキラ



「コタロウくんっ黄色い花
おかあさんは、『あさって』じゃなくて、
『エステ』に、
『いった』のだよっ黄色い花

はてなマークえすはてなマークはてなマークおよよはてなマーク


「・・・キスケたちは、
『エステ』とか、
よく・わかりマセンカラ。。。(・v・)」



「まぁ、よいよいカッパ
『かぶと』が、できたら、

『みんな』で、
『おくじょう・ゆうえん』にでも、
『あそび』に
『いく』のじゃぞ~カッパきらきら