カッパのキスケと、おかあさんの、どこいくの? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしようかなぁ~♪

きゃっはろ~かっぱ
コタロウちゃんたちの、
おかあさんなの~かっぱ★



いま、『ゴールデンウィーク』だから、
おかあさん、
『とうきょう』に、
『あそび』に、『きてる』のなのっかっぱ



『きょう』は、
なにしようかな~っ??な~の~かっぱ

あれかっぱハッ
キスケちゃん、
『どこ』に、『いく』のなのかっぱ??



「はい、おかあさん(・v・)*
キスケは、いまから、
『スーパー』に、『ばんごはん』の
『おかいもの』デス(・v・)♪」

『スーパー』なの。。。かっぱ


『ほか』には、
どこか、『いく』のなのかっぱ??

「はい(・v・)
『ドラックストア』で、
『せんざい』と、『はブラシ』を、
『かって』きマス**」



・・・『はらじゅく』には、
『いかない』の、なのかっぱ??

「・・・え、
は、はい。。。(・v・)っつ」


え~~っかっぱぐじゃぐじゃ
おかあさんは、『はらじゅく』の、
『ポップコーン』が、
『たべたい』のなのに~っかっぱぐじゃぐじゃ

「あらっ(・v・)っつ

『スーパー』の、『いりぐち』にある、
『あんぱんまん』の、
『ポップコーン・マシーン』じゃ、
ダメなのデスカ(・v・)っつ」



「キスケくんっ黄色い花
『ポップコーン』は、
大ちゃんと、おとうさんに、
『まかせて』だよっ黄色い花


「キスケ~っカッパ
『ポップコーン』に、かまわず、
おとうさんの、『はブラシ』・・・
よろしくなのじゃ~カッパきらきら