カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、『あめのひ』『すいようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しとしと~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、『あめのひ』、
『すいようび』デス~(・v・)*


『あめ』デスケド、
『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『よりみち』デス(・v・)♪



「キスケくん~、
『きょう』は~、『あめふり』で~、
『さむい』ねぇ~馬

はい(・v・)
『さむい』から、
『あたたかい・おちゃ』が、
『おいしい』のデス~(・v・)**



「そうだ~馬電球
あのね~、キスケくん~、

きいて~、
『きょう』の、『あさ』ね~、
ボク~馬


は~~くしょ~ん~~~馬あわあわ

あら(・v・)!
ハヤテオーくん、
『だいじょうぶ』デスカ(・v・)っつ



「えへへ~馬
『つぎ』は~、
どの『かしわもち』~、
『たべよう』かなぁ~馬♪

・・・・・(・v・)


あら(・v・)??

さっき、
『はなしかけた』コトは、
どうなったのカシラ。。。

『くしゃみ』と、『いっしょ』に、
『とんでいった』のカシラ(・v・)???


キスケ、
『きになり』マス~~(・v・)っつ


キスケ拝みかん