カッパのコタロウと、もうすぐ、『はる』なのだす! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ~**

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『3がつ』に、なって、
『きせつ』は、『すこし』ずつ、

『はる』なのデス~(・v・)**



「『はる』が、『ちかく』なると、
大ちゃん、
ワクワクっ黄色い花しちゃうよっ黄色い花♪

「デスネェ~(・v・)**
もうすぐ、『はる』デスシ、
そろそろ・・・・」



「ヤだすよビックリマークビックリマーク

・・・コタロウ兄さん(・v・)。。。
まだ、なにも、
いってマセンガ。。。(・v・)



「だって・・・
『はる』に、なったら・・・
『こたつ』を、
『かたづける』のだしょう。。。こたつ

まぁ、そうなりマスネェ(・v・)*


「ダメだすよビックリマークビックリマーク
コタツロウは・・・

まだまだ、『こたつ』と・・・


『てんか・いっぴん・ぶどうかい』への、
『しゅぎょう』が・・・
『とちゅう』なのだす~ビックリマークビックリマーク

「にんにん!(・ω・)
こたつししょー!
クロスケもで、ござる~!(・ω・)」


「あ~あ~っ黄色い花溜息


そろそろ、キスケが、
『こたつ』を、『かたづける・ひ』の、
『たたかい』が、
はじまりそうデス~(・v・)*


キスケ拝みかん