カッパの大ちゃんと、うとうとの『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふむふむ~!

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよ~っ黄色い花



『きょう』はねっ、
コタロウくんが、『イベント』で、
『おでかけ』しているよっ黄色い花


大ちゃんはねっ黄色い花
『おこた』で、
『ほん』を、『よんでる』のだよ~っ黄色い花

ふむふむ~っ黄色い花


ふむふむ~っ黄色い花
むむむ・・・・黄色い花点

むにゃっ黄色い花シャボン水玉


わっ黄色い花びっくり

「あらまぁ、大ちゃんハッ
どうかしマシタカ(・v・)?」


大ちゃん、いまねっ黄色い花
ちょっと、『ねむたく』なって、
コタツロウに、
なりそうだったよっ黄色い花あわあわ

「あらあらハッ
『こたつ』で、『ねた』ら、
『かぜ』ひいちゃいマスカラ、
『きをつけて』クダサイネ(・v・)**」


うんっ黄色い花
てへへっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
『こたつパトロール』は、
『こうど』な、『ぎじゅつ』が、
『ひつよう』で、ござるから、

クロスケに、
『おまかせ』で、ござる(・ω・)/☆」