カッパのコタロウと、きょうも『げんき!』に、コタツロウ☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』も、
コタロウは
スーパー・げんきビックリマークに、
コタツロウで、

『こたつ』を、
『パトロールちゅう』だすこたつキラキラ
うふうふ音譜



「コタロウ兄さん!
コタツロウ兄さん(・v・)!」



「コタツロウくんっ黄色い花
そろそろ、『じゅんび』しないと、
イベントに、
『ちこく』しちゃうよっ黄色い花あわあわ



「にんにん!(・ω・)
こたつししょーは、いま、
『こたつ』と、
『こたコミニュケーション』を、
『とってる』ので、ござる(・ω・)」

「・・・『こたつ』の、パトロールじゃ、
なかったデシタッケ。。。(・v・)
どっちにしろ、キスケは、
ワケが、わかりマセンガ。。。(・v・)」



だすす~キラキラ

「あっ、
コタツロウくんが、
ニョキっ黄色い花て、『はえてきた』よっ黄色い花


・・・・・点

「「「・・・・・・黄色い花(・v・)(・ω・)」」」



うふうふ音譜
こたつぅ~~ラブラブ

「あっ黄色い花びっくり
また、『もぐった』のだよ~っ黄色い花あわあわ


「コタツロウ兄さん!(・v・)っつ
ホントに、
『ちこく』しちゃいマスョ~(・v・)!!」


「にんにん!(・ω・)
こたつししょー!
『すばらしい』、
『こたつ』っぷりで、ござる!(・ω・)/」



コタツロウ、
『きょう』も、『こたつ』が、
だ~いすきラブラブだす★