カッパのコタロウと、レッツゴー☆まめまき♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いくよ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、
『せつぶん』だすよ~豆まきキラキラ


『ことし』は、コタロウ、
大ちゃんと、キスケと、
クロスケと、『いっしょ』に、

『きんじょ』の、『じんじゃ』の、
『せつぶん・まつり』に、
『いく』のだす~豆まきキラキラ



大ちゃんは、
そのカゴを、『もっていく』だすかはてなマーク目

「うんっ黄色い花きらきら
コタロウくんは、
『おおきなカゴ』だねっ黄色い花



だってだすビックリマーク

『まいて』もらった、
『おまめ』とか、
『おもち』とか、『おやつ』とか、
いっぱいビックリマーク『ひろう』のだすキラキラ



「コタロウ兄さん、大ちゃん、
『おまたせ』いたしマシタ~(・v・)**」

あ、キスケ~ビックリマーク
『じゅんび・できた』だすかキラキラ


「はい(・v・)♪
キスケ、たくさん、
『ふってくる』、
『福』を、いただきたくて・・・(・v・)*」

「あっ、『おなべ』だねっ黄色い花
キスケくん、
『はりきってる』ねっ黄色い花きらきら



うふうふ音譜
たのしミルフィーユ★だすなぁ~音譜


「にんにん!(・ω・)
おまたせで、ござる!
『まめまき』、
『いく』で、ござるよ!(・ω・)/」

わぁ
クロスケは、『そうじき』だすか~掃除機キラキラ
ちょ~ビックリマーク『はりきってる』だす~キラキラ
うふうふ音譜


それじゃあ、
『せつぶん・まつり』、
スーパー・げんきビックリマークで、
ゴーゴービックリマークだ~す音譜うふうふ音譜