カッパのコタロウと、『さむい・ひ』の、『かけっこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はしれ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』は、コタロウ、
大ちゃんと、クロスケと、『いっしょ』に、

『かけっこ』しながら、
『おうち』に、『かえった』のだす~音譜
うふうふ音譜
ゴーゴービックリマークだす~音譜


うふうふ音譜
『さむい』だすけど、
『かけっこ』、『たのしい』のだす~キラキラ

「だねっ黄色い花
大ちゃん、なんだか、
あちちっ黄色い花て、
なってきちゃったよっ黄色い花きらきら



「にんにん(・ω・)!
ちょっと、『かぜ』が、
『つよく』、
『ふいてきた』で、ござる(・ω・)/」

だすなぁ目ハッ
『かぜ』が、も~っとビックリマーク
ぴゅ~っビックリマークて、『さむく・なる・まえ』に、
ダッシュビックリマークで、『かえる』だすよ~キラキラ

ぴゅ~~~~ふぅ→風風風


はてなマークビックリマークだすすビックリマークビックリマークびっくり
なんか、いま・・・

「ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』っぽいのが、
『とんで・いった』のだよ~っ黄色い花あわあわ


コタロウ、
いま・・・
ドキドキんちょ★してるのだす~あせる