カッパのコタロウの、『2がつ』もゴーゴー!だす♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

2がつ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ


『きょう』から、
『2がつ』が、
『はじまる』だすよ~2月キラキラ


『2がつ』も、『さいしょ』から、
ちょ~ビックリマークさむい雪の結晶だすけど、
コタロウ、
『がんばる』のだす~アップキラキラ



「ウィうさぎそうねうさぎ♪
『2がつ』も、
『みんな』で、『なかよく』、
『がんばり』ましょううさぎ

「大ちゃんも、
『はりきる』よ~っ黄色い花きらきら


「がんばるのだモ牛♪


「プププ~ブタきらきら


「きっと、
ツルちゃんセンセーも、
『おなじ』コト、いうと、
メリーは、『おもう』わよひつじ


「にんにん!(・ω・)
クロスケ、
『きょうみ・しんしん』で、ござる!」



「ツルツルスーパー河童

みなさん、
おはようございます、ツルスーパー河童♪


『きょう』から、
『2がつ』が、『はじまり』ますよ、ツルスーパー河童

『こんげつ』も、
とってもビックリマーク『さむそう』ですが、
『さむさ』に、『まけない』で、

テンション、

あげ・とばしてビックリマーク

がんばりましょう、ツルスーパー河童★


「ふふうさぎ

・・・ツルちゃんセンセービックリマーク
コタロウ・・・
コタロウ・・・
ドキドキんちょ★だす~あせる