カッパのコタロウと、『せきがえ』ゴーゴー! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

つぎは~?!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



『きょう』は、ついにビックリマーク
な、なんとぉビックリマークビックリマーク

『せきがえ』の『ひ』、なのだす~キラキラ



わ~~んっつあせる
トントン~~~あせる
『きょう』まで、『おとなり』、
ありがとうだした~キラキラトントン~~あせる

「プププ~ブタあわあわ
コタロウ、『おちついて』だ、プ~ブタあわあわ
トントン、『いす』から、
『おちちゃう』のだプ~ブタあわあわ


『せき』が、『はなれて』も、
また、『あそぶ』のだプブタきらきら
だから、『なかないで』なのだプブタきらきら

うんキラキラ
コタロウは、これからも・・・
トントンと、『なかよし』だす~キラキラキラキラ



「ツルツルスーパー河童
それでは、『せきがえ』、
はじめます、ツルスーパー河童ツルル~スーパー河童きらきら




がたがたがた~~((((机



じゃんキラキラ



「ボンジュールうさぎ
コタロウ、よろしくねうさぎ♪

リボンちゃんビックリマークキラキラ

『1ばん・まえ』の、『せき』って、
もしかして、ひょっとしてビックリマーク
『はじめて』だすねキラキラ



「ウィうさぎそうようさぎ

リボンは、『おみみ』が、『ながく』て、
『まえ』に、きちゃうと、
『うしろ』の、『こ』に、
『めいわく』になるから、


いつも、
『1ばん・うしろ』の、『せき』だったけど、
やっぱり、『せきがえ』が、してみたくて、
『まぜて』もらっちゃったうさぎ♪


大ちゃん、
『こくばん』が、『みえにくかった』ら
ごめんなさいねうさぎ

「『だいじょうぶ』だよっ黄色い花
大ちゃん、『へいき』だいっ黄色い花
リボンちゃん、
『せきがえ』、おめでとうっ黄色い花きらきら



うふうふ音譜
『あたらしい・おせき』は、
『なに』が、『おきる』だすかなぁキラキラ

コタロウ、
わくわクリームパン★だ~すキラキラ
うふうふ音譜