子ウマのハヤテオーと、『しんねん』の、『ごあいさつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくね~*

こんにちは~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬



もしかして~、ひょっとして~馬
キスケくん~、
あけまして~、おめでとう~馬きらきら

「はい(・v・)*
ハヤテオーくん、
あけましておめでとうゴザイマス**」



これ~、
『しんねん』の、『ごあいさつ』に~、
『かしわもち』~柏餅馬きらきら

「あらまぁ(・v・)!

『ことし』も、ハヤテオーくんの、
『いちおし』は、
『かしわもち』なのデスネ**
ありがとうゴザイマス~(・v・)**」



ねぇねぇ~、
キスケくん~馬

ボク~、いきなり~、
『クイズ』をだすよ~馬

『おしょうがつ』の、『おもち』~、
ボクの、『おうち』のは~、
どんなの、だったと、『おもう』~馬??

「『かしわもち』だったのデスカ(・v・)?」


ひぇ~~馬びっくり
どうして、わかったの~馬??

(・・・え、だって。。。(・v・))


キスケくん~、
『すごい』や~馬きらきら
キスケくんは~、きっと~、
『めい・たんてい』に、なれるよ~馬きらきら

「・・・ハヤテオーくんは、
『かしわもち』が、
『だいすき』デスモノネェ(・v・)**

『あたたかい』『おちゃ』を、
『いれて』きマスカラ、
『かしわもち』、
たべマショウネ(・v・)*うふふ**」