ツルちゃんセンセーと、『としのせ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ことしも、あと~。。。

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童



ツルツルスーパー河童
『ことし』も、『のこす』ところ、
『きょう』と、『あした』の、
『2かかん』です、ツルスーパー河童きらきら



ツルちゃんセンセー、
『きのう』は、
『おおそうじ』の、あと、
フッちゃんと、『のみかい』で、

『きょう』は、
『あさ』から、
『きんにくつう』です、ツルスーパー河童



それにしても、
『おぼうし』には、『ことし』も、
とっても、
『おせわ』に、なりました、ツル~スーパー河童きらきら

『らいねん』も、
よろしくおねがいします、ツルスーパー河童♪



『ぷちてりん』さんも・・・

『らいねん』も、
『おせわ』に、なりますよ、ツルスーパー河童


そして・・・

ツルル。。。スーパー河童点


ツルちゃんセンセー、
『らいねん』は、『さけぐせ』・・・

『きをつけよう』と、
おもいます、ツルスーパー河童

ツルル~スーパー河童