カッパのコタロウと、子ザルのクロスケの、『おつかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちりん、ちりん~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ




『きょう』は、キスケに、
『おせち』で、『つかう』、
『くろまめ』を、
『かってきて』って、

『おつかい』を、
『たのまれた』のだす★




それで、コタロウは、
クロスケと、『いっしょ』に、

『しりとり』をしながら、
『おつかい』に、
『いった』だすよ~三輪車キラキラ



やおやビックリマーク

「やまだ(・ω・)」

だがしビックリマーク

「しまだ(・ω・)」


ダイヤモンドビックリマーク

「どうもと(・ω・)」


トマトビックリマーク

「とむ・くるーず(・ω・)」



・・・点
およよはてなマーク

コタロウってば、
『しりとり』してたら、
『なんの』、『おまめ』さん、
『かってくる』か、
『わすれちゃった』だすあせる



クロスケ、
『おぼえてる』だすかはてなマークあせる

「にんにん!(・ω・)
『ピーナッツ』で、ござる☆」



あ、そうだすよねハッ
それ、
『ゆうめい』な、『おまめ』だすキラキラ

「もしくは、
『アーモンド』で、ござる(・ω・)/」


よ~し音譜
『しりとり』の、
『つづき』しながら、
『いく』のだす~キラキラうふうふ音譜