カッパのコタロウと、『おひる』は、『えきべん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

9わ~い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタロウ



うふうふ音譜
『きょう』の、『おひる』は、

キスケが、
『えきべん』を、
『かってきて・くれた』だすよ~音譜



「ありがとうっ黄色い花
キスケくんっ黄色い花きらきら

「うふふ(・v・)**
キスケ、
『えきべん・フェア』には、
『よわい』のデス~(・v・)♪」



わぁ~おキラキラ
『おいしそう』だす~音譜キラキラ

「大ちゃんもっ、
大ちゃんも~っ黄色い花きらきら



うふうふ音譜
どれから、
『たべよう』だすかなぁ~音譜

「あ(・v・)ハッ
そうデス、コタロウ兄さん。


この『ふゆ』も、
クロスケくんは、
『いそうろう』に、
いらっしゃいマスカ(・v・)??」

うんビックリマーク『スーパー・コスモ』の、
『ふくびき』で、あてた、
『りょこう』から、『かえったら』、
『くる』だすってさるhome



「あら(・v・)*いいデスネェ~**
クロスケくんは、どこまで、
『りょこう』に、
『いく』のデスカ?」

え~っと、だすねぇ~点

『24か』の『よる』から、

『あかはな・
トナカイ・ツーリスト』の、
『よぞら・さんぽ』って、
『いってた』だすトナカイキラキラ



「あらまぁ(・v・)!
ステキな『ひびき』**」



「あれっ黄色い花??ねぇねぇっ黄色い花
トナカイさんの、
『よぞら・さんぽ』って、
あれれ~っ黄色い花??だよ~っ黄色い花