カッパの大ちゃんと、キスケと、『あき』の『せいざ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どこかな~?

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



大ちゃんねっ、
いま、
『せいざ』を、
『さがしてる』のだよ~っ黄色い花★

「あら、大ちゃん(・v・)ハッ
どの、『せいざ』を、
『さがしてる』のデスカ(・v・)??」


あのねっ、キスケくんっ黄色い花
大ちゃんねっ、
らっきょのために、『きんぎょ・ざ』を、
『さがしてる』のだよっ黄色い花きらきら

「まぁ(・v・)!
『きんぎょ・ざ』!


ほんとデスネェ~(・v・)。。。
『うお・ざ』は、あるのに、
『きんぎょ・ざ』は、
ありまセンネェ~。。。」

この、
『せいざ・ばん』には、
『のってない』のかなぁっ黄色い花??



「じゃあ、こんど、
コタロウ兄さんが、
『かえって・きた』ら、

『みんな』で、
『おほしさま』を、
『み』に、いきマショウ(・v・)**」

わっ黄色い花きらきら
その『けいかく』、いいねっ黄色い花きらきら
大ちゃん、
『さんせい』だよっ黄色い花きらきら



じゃあ、あと、
『3つ』、ならんだ、
『かっぱ・ざ』と、『ちゃばしら・ざ』も、
『みつけなきゃ』だよ~っ黄色い花きらきら

「そうデスネェ~**
うふふ(・v・)**
『おほしさま』、『さがす』の、
キスケも、たのしみなのデス~**」