カッパのコタロウと、くしゃみ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むずむず~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



だすす~混乱
コタロウ、なんだか。。。


ぶるぶる~寒いって、
『おはな』が、
ムズムズすのだす~あせる

「プププブタあわあわ
コタロウ、『だいじょうぶ』だプブタ??
『かぜ』なのだプブタ??



だすす~あせる
わからないのだす~あせる

とにかく、なんだか、
『おはな』が、ぐずぐず~って・・・

は~っくしょいビックリマークビックリマークビックリマークびっくり


ブタ!!びっくり



びっくりトントンあせる
ごめんだすねあせる

「プププ~~ブタあわあわ
『くしゃみシャワー』が、
『きょうれつ』なのだプ~ブタあわあわ



「コタロウ、
『くしゃみ』するときは、
『くち』を、
『おさえよう』ね、だモ牛



「ツルツルスーパー河童
だれか、
『くしゃみ』をしましたか、ツルスーパー河童??

みなさん、『かぜ』には、
『きをつけ』ましょうね、ツル~スーパー河童きらきら