カッパのコタロウと、『かみひこうき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

で~きた♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



じゃじゃ~んキラキラ
コタロウ、
すっご~くビックリマーク『とぶ』、
『かみひこうき』を、『つくった』だすよ~紙飛行機

「コタロウくんっ黄色い花
すご~く『とぶ』って、
どれぐらい、『とぶ』のかなっ黄色い花きらきら



すご~くビックリマークって、ゆーのは、
びっくりビックリマークするぐらい、
『とぶ』って、ゆーコトだすよキラキラ



「モモモ~牛
ウシオ、『きになる』のだモ~牛きらきら
ちょっと、
『ためして・みて』なのだモ~牛きらきら


いいだすよ~音譜
せぇのぉ~ビックリマークとぅっアップ

「ツルツルスーパー河童
みなさん、
おはようごさいます、ツル~スーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童きらきら

すこん★



「「「「「コタ黄色い花ブタさるびっくり

牛ひつじうさぎびっくり」」」」」」



「さぁ、『こんしゅう』も、
『はじまり』ましたよ、ツルスーパー河童きらきら

『おひるま』は、
『あったかい』のに、

『あさ』と、『よる』は、
『さむかったり』するので、

みなさん、『こんしゅう』も、
『たいちょう』には、『きをつけて』、
がんばりましょうね、ツルスーパー河童きらきら



ツ・・・・

ツルちゃんセンセーあせる
ご、ご、ご・・・・
ごめんなさいだす~~~あせるあせる