カッパのコタロウと、『○○ゲーム』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よし!こ~い!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



よ~しアップ
トントンビックリマーク『しょうぶ』だすキラキラ

「プププブタ!?びっくり
い、いきなり、
『なに』の、『しょうぶ』だプブタあわあわ




いまから、ぜ~ったいビックリマーク
『カタカナ』の、『ことば』を、
『いったら』、ダメなのだすビックリマークキラキラ


『まけ』たら、
『きゅうしょく』の、プリンプリンを、
『かった』ほうに、
プレゼントするだすキラキラ

「なるほどだ、プブタ電球
それなら、トントン、
『まけない』よだ、プ~ブタきらきら



うふうふ音譜
コタロウだって、プリンのために、
『まけない』のだす~ビックリマーク
よ~しビックリマーク

『しょうぶ』、はじめ~ビックリマークだすキラキラ



「コタロウくんっ黄色い花
『30センチしょうぎ』、
『もってる』かなっ黄色い花??

『もってた』ら、
大ちゃんに、『かして』なのだよ~っ黄色い花

『もってる』だすよ~キラキラ
オッケー★だす音譜



・・・あっびっくり
オッケー・・・あせるけー・・・あせる

おっけーつビックリマークビックリマークだすビックリマークビックリマーク


「・・・プププブタコタロウ。。。
『きゅうしょく』のプリンは・・・
トントンが、
『もらった』のだプ~ブタきらきら