カッパのコタロウと、大ちゃんの、『ことし』の『たんじょうび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



な、なんとぉビックリマーク
『きょう』、『9がつ14か』は、
コタロウと、大ちゃんの、
『おたんじょうび』なのだす~ホールケーキキラキラ



『きょう』は、
ガッコーでも、『みんな』に、
『おいわい』してもらってキラキラ
『おうち』に、『かえった』ら・・・



「コタロウ兄さん、大ちゃん、
おたんじょうび、
おめでとうゴザイマス(・v・)**」

「コタロウ、大ちゃん、
おめでとうなのじゃカッパきらきら



わぁ~~キラキラキラキラ
おとうさんなのだす~~キラキラキラキラ

「おとうさんっ、『ふるさと』から、
『きてくれた』のだねっ黄色い花きらきら
ありがとうだよ~っ黄色い花きらきら



「うむうむカッパ
『みんな』の、『げんき』な『かお』を、
また、『みれて』、
おとうさん、『うれしい』のじゃ~カッパきらきら


『きょう』は、ガッコーで、
『なに』が、あったのじゃカッパ??



あのだすねっキラキラ

『きょう』は、ガッコーの、
『おたんじょうび・かい』で、
『みんな』が、『おうた』を、
『うたってくれた』のだす~キラキラうふうふ音譜

「それでねっ黄色い花『みんな』が、
大ちゃんと、コタロウくんに、
『おたんじょうび』の、
『おてがみ』、くれたのだよ~っ黄色い花

てへへっ黄色い花きらきら



「それは、
『たのしい』、
『おたんじょうび・かい』
じゃったなぁ~カッパきらきら

うんキラキラコタロウ、
ハッピーナッツ★だすよ~音譜
うふうふ音譜



「うふふ(・v・)**
よかったデスネェ~**」




「おとうさんはのぅ、
ステキな『てじな』を、
プレゼントなのじゃ~カッパ♪たぁカッパ!!

わぁ、コタロウ、
たのしミルフィーユ★だす~キラキラ


「大ちゃん、
ドキドキだなっ黄色い花きらきら


「おとうさん、
がんばってクダサイ(・v・)**」



「・・・およよカッパ??

『ぼうし』から、
『おはな』が、
『とびでる』ハズなのじゃが。。。カッパ



びょ~ん一輪~びっくり

「きゃカッパびっくり


わぁキラキラ
おとうさん、
すごいのだす~~キラキラキラキラ


「あれれっ黄色い花??
おとうさん、
『だいじょうぶ』かなっ黄色い花??



「あらまぁ(・v・)っつ」



「おとうさん・・・
ドンマイなのじゃ~カッパあわあわ