子ウマのハヤテオーと、『なに』の『におい』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

くんくん~**

こんにちは~馬
子ウマのハヤテオーだよ~馬



『きょう』はね~、ボク~、
『かしわもち』を、もって~、
キスケくんの、『おうち』に~、
『あそび』に、『きた』よ~柏餅馬きらきら


大ちゃん~、キスケくん~、
『かしわもち』を~、
どうぞ~柏餅馬きらきら

「あらまぁ、ハヤテオーくん、
ありがとうゴザイマス~(・v・)**」



「ハヤテオーくんは、
ホントに、『かしわもち』が、
『すき』なのだね~っ黄色い花



ん~馬??ハッ
くんくんくん~馬ハッ

「ハヤテオーくん、
どうかしマシタカ(・v・)?っつ」



なんだか~、
『おいしい・におい』が、するよ~馬

「あらやだ(・v・)っつ
『おひる』に、『たべた』、
サンマの、『におい』が、
『のこって』マシタカ(・v・)っつ」


いいなぁ~馬きらきら
キスケくんと、大ちゃんは~、
『おひる』に、
サンマ『たべた』んだね~馬



「ハヤテオーくんは、
なにを、
『たべた』のかなっ黄色い花??



ボクは~、
おばあちゃんと~、
ツル丸さんと、『いっしょ』に~、

『ポンコツ・ラーメン』を、
『たべた』よ~ラーメン馬



「『ポンコツ・ラーメン』・・・黄色い花

さぁ~て~、よ~し~馬きらきら
『かしわもち』で~、
デザートの、『じかん』だ~馬きらきら



「うふふ(・v・)**
ハヤテオーくんは、
『きょう』も、『あんてい』の、
『いいまちがい』デス☆(・v・)**」