カッパのコタロウと、『なつやすみ』、『さいご』の『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おわった~~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



やったぁビックリマークだす~~キラキラキラキラ


コタロウ、
『さいご』に、『のこってた』、
『さんすう』の、ドリルも、
『おわった』のだす~キラキラキラキラ



「すごいねっ、コタロウくんっ黄色い花
やったねっ黄色い花だよ~っ黄色い花きらきら

うふうふ音譜
コタロウってば、
『やれば・できる子』だすもん★キラキラ



「コタロウ兄さん、
はい♪
『ごほうび』の、
『たいやき』デスョ(・v・)**」



わ~いキラキラキスケ、
ありがとうだすキラキラキラキラ

コタロウ、『たいやき』、
いただきますだ~~すキラキラキラキラ
うふうふ音譜



うふうふ音譜
『たいやき』、
『おいしい』のだす~シャボン水玉むにゃZZZ

「コタロウくんっ、
『おきて』だよ~っつ黄色い花あわあわ
『あした』から、
ガッコーなのだよ~っ黄色い花あわあわ


『さんすう』の、ドリル、
がんばってだよ~っ黄色い花あわあわ



「コタロウ兄さん(・v・)っつ
『なつやすみ』、
『おわっちゃい』マスョ~~っつ
コタロウ兄さん~(・v・)っつ」