子ザルのクロスケの、『なつやすみ』の『1にち』、2015。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぱち☆

にんにん!(・ω・)
おはようで、ござる!
子ザルのクロスケで、ござる!(・ω・)



『きょう』は、
クロスケの、『1にち』を、
『ごしょうかい』で、ござる(・ω・)♪


『あさ』、おきたら、

まずは、
『うちゅう』と、『おてんき』の、
『かくにん』で、ござる!(・ω・)/☆



にに~ん。。。(・ω・)
あの『ほし』が、あそこに、
『ながれ・ついて』・・・ににん!(・ω・)

『とうきょう』の、『おてんき』は、
『きょう』も、
『ナツい』ようで、ござる(・ω・)**



『きょう』の、『おそめ』の、
『あさごはん』は、
『やき・おにぎり』で、ござる(・ω・)♪

『こうばしい・おこげ』が、
『さいこう』で、ござる(・ω・)**



『ごはん』の、あとは、
『なつやすみ』の、『じゆう・けんきゅう』、

『おぼうし』の、
『かんさつ』で、ござる(・ω・)/☆



さて、
『おでかけ』するで、ござる~(・ω・)♪

あ、きのこ(・ω・)ハッ


『あつい・じかん』は、
カッパのコタロウの、『おうち』で、

『せんぷうき・タイム』で、ござる(・ω・)**


『みんな』で、『おやつ』、
『たのしい』ので、ござる~**(・ω・)**

『ばんごはん』も、『いっしょ』に、
よろしくで、ござるよ(・ω・)♪


にんにん(・ω・)♪
『きょう』も、『じゅうじつ』の、
『1にち』だったで、ござる(・ω・)**

おやすみなさいで、ござる☆(-ω-)Zzz**