カッパのコタロウと、子ヒツジのメリーの、『ときめき』?『なつやすみ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どきどき~♪

こんにちはひつじ♪
子ヒツジの、メリーよひつじバラ



『きょう』は、
『あさ』の、
テレビの『うらない』で、


テレビ『きょう』、『であう・ひと』と、
ドキドキ★の、
『できごと』が、あるかも★テレビ


って、
『いってた』の~ひつじきらきら



メリー、
『だれ』と、『であう』のかしらひつじ??
ドキドキの、『できごと』って、
なにかな~ひつじ♪

・・・ひつじ!!あれは・・・ひつじ!!
コタロウの、『さんりんしゃ』ひつじ!!



「あビックリマークメリーだすビックリマーク
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウ、こんにちはひつじ
あ・・・あんた、
『なにしてる』のよひつじ



「うんビックリマーク
コタロウは、だすね~・・・」

(ま、まさか・・・
コタロウと、
ドキドキの『てんかい』ひつじ!?



「『あした』、ウシオと、
『ムシ』の、
『じまん・たいかい』するだすから、
『ムシ』を、『つかまえてた』のだすキラキラ

・・・・・ひつじ寒い!!びっくり



「『おおきな・ムシ』、
『つかまえた』だすから、
メリーにも、『みせて・あげる』だす・音譜
・・・およよはてなマークメリーはてなマーク

きゃ~~~ひつじあわあわ
『ムシ』、こわい~~~ひつじあわあわ
こんなドキドキは、
ノーサンキューよ~~ひつじぐじゃぐじゃあわあわ