カッパのコタロウと、『おそら』の『おほしさま』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キラキラひかる~☆

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


『きょう』は、『りか』の『じかん』に、
『おそら』の、『おほしさま』のコトを、
ツルちゃんセンセーと、
『おべんきょー』しただすよキラキラ音譜



「ツルツルスーパー河童『6がつ』になって、
『おそら』に、『みえる』、『おほしさま』が
すこしづつ、
『かわって』きました、ツルスーパー河童

『せいざ』や、『うちゅう』は、
『ふしぎ』と、『ロマン』が、
『つまって』います、ツル~スーパー河童


なので、『きょう』は、みなさんに、
『おほしさま』に、
まつわる、『おはなし』を、
『はっぴょう』して、もらいます、ツルスーパー河童




「にんにん!(・ω・)
それなら、クロスケに、
『おまかせ』で、ござる(・ω・)/☆」

「ツルツルスーパー河童ハックロスケくん、
『たのもしい』ですね、ツルスーパー河童
では、さっそく、
『おねがい』します、ツルスーパー河童




「にんにん!(・ω・)
クロスケが、『すき』な、『ほし』は、
『かせい』で、ござるが、
『いちばん』の、『おもいで』は、

『ちいさい・ころ』に、
『つき』の、『しんでん』で、

『うちゅう・けいかん・ごっこ』や、
『ほしくず・サッカー』を、
したコトで、ござる!(・ω・)/


『きゅうきょく』まで、たかまれ!
クロスケの、『コスモ』よ!
で、ござる(・ω・)!!


『もくせい』で、たべた、
あの、『くずぼし』は、
『おいしかった』で、ござるなぁ~(・ω・)*」



ど・・・どしようだす。。。寒い
クロスケの、『おはなし』が、
『むずかし』すぎて、いま、、、、

コタロウは、いま、
『でんせつ』の、
『なか』に、いるのだす~ビックリマークビックリマーク