子ブタのトントンと、『おでんわ』りんりん♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

Zzzzzz~~~**

こんにちはだプ~ブタ
子ブタの、トントンだプブタ


プププ~ブタトントン、
『きのう』は、『よなか』まで、
『れんあいシュミレーションゲーム』して、
『ねむい』のだ、プ~ブタぐじゃぐじゃ

でも、『きょう』は、
『にちようび』だし、
ゆ~っくり★
『おねぼう』するのだ、プブタ♪


りりりりりり~~~んでんわ
りりりり~~~~~~んでんわ
りりりり~~~~~~~んでんわ

・・・『いるす』なのだ、プブタ点


りりりり~~~んでんわりんでんわ点

・・・『とまった』のだ、プ~ブタきらきら


これでまた、
ゆっくり、『ねれる』のだプ・・・・ブタ♪

りりりり~~~んでんわ
りりりり~~~~んでんわ
りりりり~~~~~んでんわ



・・・・・もしもしだ、プブタぐじゃぐじゃ
トントンだ、プブタ

「あビックリマークトントンビックリマーク
コタロウだすビックリマーク
もしもしビックリマークなのだすビックリマーク



コタロウ・・・ブタ点
どうしたのだプブタ??
なにか、『ごよう』なのだプブタ??



「あのだすねビックリマーク
『くじょう・じょうたろう』の、
『こうそくパンチ』な、
スタンドの『なまえ』って、

『なに』だしたっけはてなマークはてなマーク



・・・・・ブタ点『じょうたろう』の、
スタンドの『なまえ』は・・・
『スタープラチナ』だプ。。。ブタ点

「あ~ひらめき電球そうだっただすひらめき電球ビックリマーク
コタロウ、『きになって』、
ダンスが、
『おどれない』トコロだっただすキラキラ

ありがとうだす~~音譜」がちゃんでんわびっくり



・・・プププ~ブタぐじゃぐじゃ
トントン、
『め』が、
『さめちゃった』のだプ~ブタあわあわ