カッパのコタロウと、『あちち!』の『ひ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きをつけてね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


さいきん、ほんと~にビックリマーク
めっきりビックリマーク
『あつい』、『まいにち』なのだす~~Эあせる

だすから、『きょう』は、
ツルちゃんセンセーから、
『あつい・ひ』の、『たいさく』の、
『おはなし』が、あったのだすキラキラ



「みなさん、
これから、あつ~いビックリマーク『きせつ』が、
やってきます、ツルスーパー河童
『ねっちゅう・しょう』に、ならないように、

『おみず』を、のんで、
『えんぶん・ほきゅう』して、
『おぼうし』を、かぶって、
『きをつけ』ましょうね、ツルスーパー河童



カッパのコタロウくんと、大ちゃんは、
カッパさんの、
『あたま』の、『おさら』が、
『かわいちゃう』と、『たいへん』ですから、

『あたま』の、『うるおい』も、
しっかり、してくださいね、ツルスーパー河童



は~いビックリマークだす★



「大ちゃん、
ちゃんと、『おさら』も、
うるうる★するのだよ~っ黄色い花



ツルちゃんセンセーも、
カッパさんだすから、
『あたま』の、『おさら』を、

ちゃんと、
うるうる★してだすね音譜



「ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーは、
カッパさんじゃなくて、
『ようせい』ですから、

『あたま』のは、『おさら』じゃなくて、
『おぼうし』ですよ、ツル・・・スーパー河童


・・・へっくしょんスーパー河童寒い!!

ツルル~~スーパー河童あわあわ

ビックリマークツルちゃんセンセービックリマーク
『おぼうし』が、
『ズレてる』のだす~~あせる



「・・・『ようせい』さんって、
『おぼうし』が、『ズレて』、ばっかりで、
『たいへん』だなって、

大ちゃんは、『おもう』よっ黄色い花
てへへっ黄色い花