ツルちゃんセンセーの、ごきげん☆どようび☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ツルル~**

こんにちはです、ツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童


『きょう』は、ツルちゃんセンセー、
『おとだち』の、フッちゃんと、
『いえ・のみ』です、ツル~スーパー河童びーる。homeキラキラ

『ビール』、
ぷはぁ~ビールです、ツル~スーパー河童キラキラ



フッちゃんスーパー河童!!
『みて』ください、ツルスーパー河童きらきら
ツルルは、ステキな『おぼうし』を、
『もらった』のです、ツルスーパー河童きらきら

「おやおや、フサフサおかっぱハッ
ツルっぺ、
よかったねぇ~、フサ~おかっぱきらきら



いま、『かぶって』みせますから、
『まってて』なのです、ツルスーパー河童♪

おかっぱびっくり



ほらほら、ツルツルスーパー河童きらきら
どうですか、ツルスーパー河童??きらきら

「う・・・うんおかっぱびっくり
とっても、
『にあってる』のだ、フサ~おかっぱ



ありがとうです、ツル~スーパー河童きらきら


それにしても・・・スーパー河童点
フッちゃんの、『まゆげ』は、
なかなか、
『はえて・きません』ねぇ、ツルスーパー河童


いつまで、
ツルツル★なのでしょう、ツルスーパー河童??

・・・『まゆげ』のコトは・・・
そっと、しておいてだ、フサおかっぱ
フササ~~おかっぱあわあわ