カッパのコタロウと、ねむねむ『かようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふわわわわ~~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、コタロウ・・・
なんだか、と~ってもビックリマーク
『ねむい』のだす~シャボン水玉あせる



ふわわぁ~~シャボン水玉って、
『あくび』が、
たくさんビックリマーク『でる』のだす~あせる


クロスケ~あせる
コタロウ、どうしたら、いいだすかはてなマークあせる

「にんにん!(・ω・)

そういうときは、
『ねて』しまって、
いいので、ござる(・ω・)/☆」

だす~ビックリマークそうだすよねキラキラ
じゃあ、コタロウ、
いまから、『ちから・いっぱいビックリマーク』、
『おひるね』するのだすキラキラ



「にんにん!(・ω・)
それなら、クロスケが、
『まくら』を、
『かして・あげる』で、ござる(・ω・)/」

ホントだすか~キラキラ


「ちょっと、『まって』で、ござるよ~(・ω・)

まくら、まくら・・・
ににん!(・ω・)

あったで、ござる~(・ω・)/枕

わ~目キラキラ
『まくら』だす~枕キラキラ
クロスケ、ありがとうだす~音譜キラキラ


おやすみなサイダー★だすZZZキラキラ

「にんにん!(・ω・)
おやすみなサイエンスで、ござる☆」


「あれっ黄色い花ハッコタロウくんっ、
その『おおきな・まくら』、どうしたのっ黄色い花??
大ちゃん、
『きになる』のだよ~っ黄色い花



「モ・・・・牛点

モモモモモ~~~~牛寒いあわあわ